節約!!生命保険の賢い選び方・見直し方

あなたのライフプランにあった生命保険の賢い選び方・見直しをご紹介します。資料請求も簡単無料でできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命保険に加入する前にFPに相談

生命保険生命保険コラム | CFPによる厳しい時代を生きる ... 。...シューニューホショー保険とショトクホショー保険?さらに、契約のときは生命保険と同じように、「告知」が必要になり、健康状態によっては契約できないこともあります。普通の医療保険は入院しないと給付金を受け取ることができません。日本生命保険など大手4社が4年連続の増配で足並みを揃える格好となった。...相談に無料で対応生命保険の無料見直し相談のサイトです。特定の会社に属さない公正・中立なfpが生命保険の相談に無料で対応します。保険の加入から、保険の見直しまで、独身から扶養家族のいる方まで、幅広く対応しております。この中で住宅ローンの事について今日はお話しします。□更新後いくら保険料が値上がりするかわからない。そんなときには少し休憩です。おやつを作ったりしています。さほど難しくなく手軽にできるものもあります。

 その後、生命保険協会は、同年9月の役員会において、全生保再建記念としてふさわしい行事であるとしてこれを受け入れ、最初の生命保険の月特別運動を実施しました。これが「生命保険の月」の始まりであるといわれています。私が一緒に仕事をした中には、立派な方がいました。 保険の支払いを通じて、生きる希望や勇気、本当の安心を運んでいたのです。 具体的には、手続の場面で、本当にお客様の立場・心情を理解し、あたかも自分の家族のような対応をしていたんですね。 そこには保険という商品を離れて、魂の癒しを与えていたような印象が残り、私は心から感動しました。 この命題に関しましては、正直なところかなり悩みましたが、悩んだ挙句が、「分からない、人の命の値段は、他人はつけられない」ということでした。終身保険で言われるのが、保険料は高いが、一生涯保障が続き、解約返戻金も貯まる、そしてずっと保険料が変わらないということです。

お勧めリンク集
独身女性の生命保険見直し | 節約術!生命保険の見直し・比較 | 生命保険の見直し アフラック(アメリカンファミリー保険) | アクサ生命のおすすめ保険 -比較・選び方・見直し相談- | アフラック(アメリカンファミリー)で安心保障を…生命保険講座-


スポンサーサイト
  1. 2008/08/04(月) 00:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生命保険比較サイト保険モール|生命保険・医療保険・がん保険・自動車保険 | ホーム | 家計の見直し倶楽部 | 0462.net>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hoken13minaosi.blog116.fc2.com/tb.php/30-b6b5b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
